スマートフォン版はこちら

ツジ胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツジ胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「ツジ胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0863
住所 福岡県久留米市国分町1171-1
電話番号 0942-21-1582
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツジ胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久留米中央病院 福岡県久留米市小森野2-3-8
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
武藤クリニック 福岡県久留米市東町字柳田377-8
花畑病院 福岡県久留米市西町914
すみたクリニック 福岡県久留米市安武町安武本1646
緒方胃腸科医院 福岡県久留米市荘島町16-6
小川内科医院 福岡県久留米市諏訪野町2320-1
上野医院 福岡県久留米市城島町芦塚246-1
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
牛嶋内科医院 福岡県久留米市上津2-21-7


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • るーこーままんさん
    みちおかレディースクリニック 口コミ
    今年の5月にこの病院で出産してました。
    私は里帰り出産でしたが快く受け入れてくださいました。
    まず病院自体は綺麗でヨーロッパ調です。
    病院とは思えない作りでホテルみたいです。
    受付の方もホテルの方みたいな対応をしてくださいます。
    先生は愛想がいいわけではありませんが丁寧に診察をしてくれ説明も丁寧です
    赤ちゃんの映像はブルーレイに焼いてくれます。
    看護師さんや清掃の方、調理場の方みなさんいい方で教育が行き届いてますよ。
    また食事が豪華すぎる!くらい豪華です。
    毎食フルコースです。
    最後の日は特大プリンがでますよ。
    出産のご褒美にいい思い出ができました。
    ぜひここで産んでみてください。
    そしてご褒美を味わって欲しいです
  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • silkさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は長女を出産する時に医院選びで検診を受けました。産婦人科と小児科が隣接している病院で、赤ちゃんのことを生まれる前から知っていてくれるので、生まれた後も、安心だな?と感じました。病院内もとても綺麗だし、畳の病室もあって、子連れで出産できるので、2番目、3番目の出産も安心な感じです。ただ、私は初めての出産で実家から遠かったので、この医院で生むことは断念。次の子の時はここで出産したいですね。
    看護婦さんもベテランの方が多くて、頼りがいがありそうでした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツジ胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ